大阪のヘルス伝承記
 
大阪のヘルス伝承記
 



今どきのヘルスなぜなら大阪するようにしたよ

それがあるかもしれなくて、キーがそうする把握は容赦ないの輝きの下で自由を正しく調整します、私はそれのために味覚を現しました。

そして、それ私が大阪それでさらにこれを探検するのを奨励するためにロバートマスターズのおかげの多くのそれを私にしている明白であるために、私が衝動的な同情について話すとき、私が自身への同情を持つことに対して話していなくて、単にだけその同情が、地上に釘づけにされる必要がある。

私はヘルスとりました食後に私の古い母校アビントン高校を過ぎた所のリンカーン大通りに沿った今夜歩きます。

二年生だがそれがその時46年前であったので私がそこに出発したときヘルスそれは1年、かろうじて開いていました。

交通が通りにありませんでした、そして、私は20分の間の2台の車が転換へ歩いて行って、バックするのを見るだけでした。

唯一の他の生物は恐れないようだった何羽かの鳥と非常に小さなウサギで、私にそれの、3フィート以内に着かせました。

側の乗りました大阪学校の向かいに、つるで大きくなられる茂みと木の泥沼は、あります。

いくらかの小さなベリーヘルス赤と黒がありました、しかし、私は何にもさわりませんでした。



7月5日(月)19:34 | 大阪ヘルス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)